スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常盤貴子と長塚圭史は、6年も付き合っていたんだね。

松本人志と別れて、すぐに付き合い始めたのかな?

松ちゃんに子供が生まれた年に結婚を発表するなんて、なんかいじらしく感じちゃう。

常盤貴子/深津絵里/カバチタレ!〈完全版〉1 第1話・第2話


関連商品はこちら⇒ 常盤貴子




スポンサーサイト

富田靖子(とみたやすこ)結婚していた!?

富田靖子と岡本裕治の結婚はまだしも、
出産して子供が1歳になっているのに
一切報道されなかったってどうなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000045-spn-ent

さびしんぼう/富田靖子[DVD] 



 

毎日新聞の低俗記事?!

毎日新聞社が、自社の英文コラムサイト「WaiWai」の問題で、ホームページ上に関係者の処分を発表しました。

新聞がなくなる日


どうして毎日新聞は、これほど多くの低俗な記事を紙面に掲載し続けてきたのでしょう?このコラムサイトの目的は、「国内の週刊誌などの報道を引用し、日本の社会や風俗の一端を紹介」することだったようです。

批判を受けて先日閉鎖されましたが、批判がなければずっと連載され続けていたことでしょう。

内容は、「高校入試を控えた息子を持つ日本の母親は、勉強前に息子と性的な行為に及ぶ」といったものや「日本の女子生徒は性的に乱れており、その一因はファストフードの食べすぎ」というような荒唐無稽なもの。

毎日新聞は世界に向けて、日本をこのような報道で広め続けてきたわけです。
日本の毎日新聞社が報道しているのだから、外国人が信じるのも無理ないわな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000058-mai-soci
   

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

おすすめ

★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法





楽天ウェブサービスセンター




ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

  • seo


最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。