fc2ブログ

杉田かおるの剛毛ヌード

杉田かおるさんが週刊現代のグラビアで、久々のヌードを披露していますね。

本人いわく、女性にも見て欲しいのだそうだ。

ほとんどの男性は、あまり喜んで見るものでもないような。

【中古】CD 鳥の詩/杉田かおる

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

加藤紀子の子供

加藤紀子さんは本当に子どもが欲しいんですね。

でも37歳だし、離婚したばっかりだし、なかなか厳しいものがあります。

スケートの岡崎朋美さんは38歳だけど、子作りのために1年間スケートを休むと宣言していましたね。

 【中古】女性アイドル写真集 加藤紀子写真集 storm



関連商品はこちら⇒ 加藤紀子

テーマ : 育児
ジャンル : 育児

岡本真夜とジャッキーチェン

岡本真夜さんの「そのままの君でいて」をジャッキーチェンも歌っていることが話題ですが、どうせなら上海万博会場でデュエットをして欲しいです。

10年以上前の彼女の曲が、2010年の中国で復活するなんて素敵じゃないですか。

盗作だパクリだと騒ぐよりも、日本と中国がさらに仲良くなることの方が重要です。

そのままの君でいて/岡本真夜[CD]【返品種別A】



関連商品はこちら⇒ 岡本真夜

テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

上戸彩のすっぴん

上戸彩のすっぴんは、ソフティモのCMで見れますね。

女優さんだから、すっぴん風の化粧なのでしょうけれど。

ドラマ「絶対零度 未解決事件特命捜査」でのイメージとは、かなり違ってドキッとします。

■送料120円■上戸彩 CD【笑顔のままで】2/15



関連商品はこちら⇒ 上戸彩

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

おすすめ

★3日間限定価格★格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法





楽天ウェブサービスセンター




ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

  • seo


最新記事
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
RSS